2022/08/29

Conflict

持てる時間は有限で、でも生きてゆかねばならないので、色々と予定のconflictをひき起こしており悩ましいところです。

某日、WS。じぶんは、どう考えても、やっぱり、先生にいちばん育てていただいてまいりました。が、まだ、ちっとも育っちゃおらんと思うのであります。

じぶんが出ているhiphopというか、Groove/isolation基礎レッスンの動画が上がることはなさげなので、showcaseのご様子。こだわりのシルエット、シンプルでお美しい。なんとかこの半年余り、火曜は仕事を早めに終わらせて、続けて通っております。


hiphop(R&B)振付の曲。先生の音のとりかたと、やっぱりシルエットがお美しいので、なんとか習得したいと。こちらも予定をやり繰りして楽しみに通っております。



某日、月に一度のパーソナルトレーニングを楽しみにしておりまして。じぶんはダンスやってる者としてはありえない骨盤後傾しており、ちっとも反らないので、このところ反る練習と軸の調整がメインになっているのですが、結果として、自覚としては前屈と開脚が少しマシになってきました。
最初の頃は、ちょっとコワイ先生だと思っていたのですが、最近少しやさしくなられまして、もしくは褒めて伸ばすタイプだと思われたのか、前腿のスジはしっかり残っているものの少々は柔らかくなって健全なり、と珍しくお褒めの言葉をいただきました。
なにかとやるせない日々ではありますが、こういったこまごましたことをひとりでちまちまと喜んで励みにしております。