2016/06/18

回復

ある種の人間は、限界に近いところまで身体を動かすことで自己回復できる、と思う。
中途半端なところだとかえってダメで、消耗しきるぐらいのところまでいかないと、精神が浮上してこない。
別に皆がそうだとは思わないから同意を求めるつもりはないが、少なくとも私はそういう種類の人間だった。
最近浮気してる、とセンセイには言われるけど、好きになると割と一途になっちゃうだけで、浮気と言われるにはあたらない。いわば、いつも本気。いや、食堂の話だ。つまりまた大戸屋でスイーツ食べて休憩中。
下手なカフェなんかよりおいしいし、なにより、ごはん時以外は空いているところがいい。
一服したら、もう少し動きに行く。