2020/09/27

Wave

先日instagramでこちらに一目惚れしまして。

teddyforance • 𝑳𝑶𝑽𝑬.

ええ全部なんて欲張りなことは言いません、最初の3秒のあれだけでいいので、やりたいんですとウエーブモードに入りました。

なかなか肘から肩にかけてが動かないのが悔しいので、ふと思い出しては腕やら手やらをひらひらさせている妙ちきりんな人になっております。1年後にできたらいいかなあと。別にいいんです、人生短いので。変人と思われて本望であります。

直接お目にかかったことはありませんが、こちら自主練に大変重宝しております。

先生の新作。

途中で切れてるのが残念だけどこれ好きなので。

先生方が踊ってくださるのが不肖の生徒の心のともしびであります。