2021/10/02

背中

台風もあって大人しく在宅していた昨夜と、今夜、先だって録画したBSのプレミアムシアターをじっくり眺めておりました。この番組はたまにコンテ作品を流してくれることが判明したので、この頃は全部録画しておくことにしたのです。

PLAYLIST#1のほうは、実は上の動画には収録されてないのだけれど、上半身裸体の女性ダンサーさまの背中のムーブメントがしばらく映っている作品があリまして。背骨と肩甲骨の動きがすばらしくお美しいので、背中フェチのワタクシとしましては何度も拝見してたいそうお気に入りとなったところであります。こちらにも貼っておこうと思ったのですが、やっぱり背中メインとはいえ裸体なせいか、残念ながら発見できませんでした。

あまり関係ありませんが、どうも背中や首まわりが張っていると、お酒など飲んでみても眠れないことが判明したので、ローラーで入念にコロコロして眠りにつこうとしているところです。

おやすみなさい。