2021/10/17

眠れない

しばらく横になっていてもさっぱり眠れないので色んなことをしてみる。

睡眠用BGM、いくつか試したけれど不発。

クールダウンが不十分かと思いたち、ボールやらポールやらでコロコロしたりしてみるもお目目ぱっちり。

糸井さんが昨夜ドキュメンタリー映画をご覧になって、途中で一度お休みになったと書かれてあったからもしや眠気がさすのではと思って、かの作品を眺めてみたけれども今のところその気配もなし。もちろんその他動画もたくさんみた。

お腹がすいてきたからヨーグルトでも食べてみようかと青汁粉末を入れて食してみたら余計空腹感が募ってきた。もう5時だ。朝食をいただいてもよかろうと冷凍食品をチンしているところ。満腹になったら眠れるかしら。

奇しくも今月はこちらの曲を習っておりますが。眠れない日の翌日はよく眠れることになっているので、まあいいんだけど。