2022/10/07

死んだふり

先月から今月にかけて、なんだか考えてみたら人生でいちばん忙しいんじゃないの的な状況に突入しており、生来ナマケモノのじぶんとしましては、この際カメになって甲羅の中に頭を引っ込め死んだふりでもしていよかと思っているところです。

頭が働かないのは嫌いなことだけかと思っていたら、振付を覚える脳内メモリもフリーズしている模様で、こんなにできないなら家に帰って寝てたほうがいいんじゃないのと思ったり、それも寂しいから、まあ出来が悪くてもレッスンに出られただけ良かったねと自己満足したりと、浮いたり沈んだりしております。

見る専。
先生も好きですが、3番さんが好きで泣きそうになりました。




機会があったらレッスン受けてみたい先生其の一(初心者クラス希望)。

側転?で挫折した後、休日出勤も重なって行けなくなってしまいました(泣)