2015/05/06

名前が長いけど美味しいよ

連休の間、少し難しめのレッスンに5つ出ました。
単純に、今までできなかったことができるようになるって、
うれしいものです。
これひとえに「安全基地」になってくれた
みなさんのおかげです。
今日も相変わらず自信なかったので、
レッスン前に、ほんとに出来なさそうだったら
途中でリタイアしてもいいですか…と先生に挨拶して出たんですが、
なんとかかんとか終わった後、
帰り際に先生が声かけてくれたのが予想外のごほうびでした。
「がんばりましたー」
はい、けっこうがんばりました(完璧に自己満足の世界)。
もひとつ、ごほうび。
アイスが美味しいなー。
最近のお気に入りは、セブンイレブンの
「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です。
打ってみると、あらためて、名前が長い。
でも美味しいよ。