2015/07/13

はやく

祝日にならないかなーーー。
って月曜から考えてたらやっぱダメですかね。
仕事が溜まりすぎて朝からご機嫌ななめ。


先週会社の行事があって、みなさんが自己紹介で、
えー、自分の仕事上のモットーは、みたいな話をまじめにされるので
わたしも考えてみた。


えー、わたしの仕事上のモットーは、
今日のストレスは今日中に解消、でーす。


身体動かすのが、ほぼ唯一にして最強のストレス解消法。
マーシャル系がいちばん好きだけど、最近ダンスの振り付け覚えるのも楽しくなってきた。
筋トレは好きじゃないけど、地味に筋肉ついてきたりすると結構達成感ある。
時間があったら、もっとヨガとかもしたい。