2015/11/15

特技

思いつきで始めたごく個人的「年末までに100km走ろう」プロジェクトだけど、
ブランク有&思いつきで週3日走ることにしちゃったちゃっかりランナー
(というにはお粗末だから、ジョガーぐらいにしておこうか)にしては
想定外に早くも、トータル54kmに達したところです。
時速もwarm upとcool downを除けば1km 7:03分/時速8.5kmペースまで上がってきて、心拍数も少しは落ちてきた。
そのわりに体重が落ちないのは、
西友で見つけちゃった六花亭のマルセイバタ―サンド(大好物)とか
霜だたみ(これも美味しい)なんかをごはんがわりにパクパク食べてるせいに違いない。
100kmだと甘かったかなあ。
とりあえず100km走ってから考えることにしよう。
特にお酒なんぞを飲まなくとも、
「とりあえず」なにかを考えないことにする(&そのうち考えてたことさえすっかり忘れる)のは、なにをかくそうわたしの特技である。
うん、たぶん特技だった、と思う。