2015/11/23

テーマソング

最近テニスを見るのが好きになっちゃって、ATPワールドはいくつか録画して見た。
単なる好みの問題で、ジョコビッチが強いのは分かるけど、
見てて面白いのはやっぱりフェデラーだったりする。
今チャンネルをFOXに変えたらアリーmy Love(Ally Mcbeal)をやってて、
びっくりしたんだけど、アリーとレネとジョージアがボクササイズしてる。
あれってUSでは1997年から始まったシリーズだけど、
18年前から向こうじゃ普通にボクササイズしてたわけだよね。
どうでもいいけど、いつも昼間に強度高いレッスン出ると途中でバテてたんだけど、
前に5キロぐらい走っとくとバテないことが判明した。
そういえば、昔10kmコース走ってた頃も、走りはじめて20分ぐらい経過した頃に、
いったん地獄のようにきつくなって、そのあとしばらくすると浮上するんだった。
ふつうみんなそういうもんなのかな。
さて、ちなみに今回は、アリーとジョージアがkick boxの試合して、
ついでにアリーが自分の「テーマソング」考える回でした。
昔これみて、いいじゃん、自分も落ち込んだときに頭の中で流すテーマソング考えよかな、
って思った記憶があるけど、
今となっては、何にしたかさっぱり思いだせない。
(もしかしたら、昔のブログを探せば、書いてあるかもしれない。)