2015/11/22

trial & error

もう寝ようと思ってたんだけど、ふと今日まで保管期限だった郵便があったのを思い出す。
寒いな。もう受け取らなくてもいいか、とかベッドの中で10分ぐらいもぞもぞ考えていたら、
今日があと30分になってしまった。
ついでに今夜受け取るはずだったもう一つの宅急便が来なかったのを思い出す。
おかしいな。
家に帰るのが10分ぐらい遅れたから、その間に来ちゃったのかしら。
意を決して外に出る。
思ったより寒くない。自転車で行く。
なにごとも、決める前のぐずぐずが長いのだ。
決めてしまえば、あとは早いのだけど。
先週できなかったダンスの振り付けを思い出して自転車置き場の前でちょっと練習。
最初はうまくいかないことでも、頭の中で何度かシミュレーションして、
しばらく放っておくと、意外とすんなりできたりするから、人間の頭と身体は面白い。
今週は日曜と水曜の2回しか走れなかった。あと41km。
最近、都合で全然エアロに出られなくなってしまった。かなし。
来年の春ごろまでおあずけかもしれない。