2015/12/23

だいすき

テレビでは池谷さんが跳び箱飛んでいる。
ひらり。
すごいね。
同世代として、応援します。がんばれ。
今日は四十九日でした。
いや、ほんとは一昨日だったけど、都合により今日にしたんだよね。
父上は写真の中で、普段見たことのなかった、いい笑顔をしている。
母上はお元気ですから、ご心配なく。
さて、夕方、このところ、ほとんど心の支え的なマーシャル。
ちょっとうまくいかなかったときは、そのあと頭の中で、できるまでついついイメトレ繰り返してしまうから、余計に印象に残ったりする。
あと5分やりたかったな。
マーシャル、だいすき。
読んだことも見たことも殆どないので素朴な疑問。
ドラゴンボールのユニフォームって、なんで亀マークなのかな。