2016/02/14

テレビ出演

バレンタインデーって、おいしげなチョコがたくさん売られてていいよね。
去年のバレンタインデーに同僚さん(女子)に箱でいただいて、布施の精神の足りなすぎる自分の人生観を反省した。
今年こそは、と思って、いくつか買ってみたんだけど、やっぱり他人様にさしあげるのに味見してみないといけないでしょ、と思ったりしてるうちに、まだ一つもあげてないのに既に半分なくなっている。やばい。
ともあれ、このあいだマルイで売っていた「賛否両論ペカンナッツショコラ(しょうゆ)」、その名のとおり醤油味チョコでナッツをコーティングしてるんだけど、これがなかなかいけていて、これもひと箱平らげてしまった。
さて別の話だが、どうやら母上がテレビ出演するらしい。
シブい俳優さんがお好きな場所を散策する番組らしいが、その俳優さんは、その昔卓球をなさっていたらしく、ふと見つけた卓球場にふとお立ち寄りになって、そこで3月の大会に向けてはり切って練習していた母上がお目にとまっちゃったらしい。
卓球大会超シニアの部で優勝したことのある母上なので、まあそれなりの話題性があったらしく、俳優さんからちゃっかりインタビューまで受けちゃったんだそうである。一度は拒否したらしいけど、「だいじょうぶ、きれいに映りますから」と言われたとかで、いい気分になっちゃったらしく、最後にはどうぞと言ったんだそうな。
あいかわらず、かわいい母上である。
きっとだいぶカットされるに違いないけど、10秒ぐらいは出るんじゃないかな。記念に録画しとこ。
庶民だから、こんなことでもちょっと浮かれちゃうのである。