2020/06/21

指振り

手振り、はよく聞くけれども、指振りという言葉を初めて聞いた。
公式用語かはわからないけど言いたいことはわかる。
社会人WSの録画を見て、その細かい指振りが好きだったので、ちょっと練習してみた。
あまりに動かないので途中から笑ってしまう。
確かに薬指がなかなか動かない。
ミーティングの合間に机の下で指トレしたりされるらしい(それいいね!とおもう)。
猫の恋の歌なんだ、というお話だったけど、はっきり言って聴いてるだけでは猫とは分からない。一応調査。ほんとらしい。

03. HOME

猫っぽくて好きでした。
hopestage_mt14 6/21 香取康志WS 振付動画