2020/06/06

帰ろう

一応これでも、もろもろのしがらみのある生活を送っている人間ですので、諸事情により、長らく黙っていたり、玉虫色の表現をしたりすることもありますが、奇特にもこれを読んでくださっているかたの良識とご判断にお任せしております。

会社では、早く来てさっさと帰り、下手の横好きでダンスばかりしている人間と認識されているので、まさか今どき、ジムなんて行ってないでしょうね、などと通りすがりにお声がけいただいたりします。
はい行ってません(残念ながら)。
先生がオンラインレッスンをしてくださっているので、自室でトレーニングしたり踊ったりもしているのですが、体重が増加の一途を辿ってとうに許容範囲を突破してしまい、いやどうしたものかと我ながら心配になっていたところですが、ようやく減少傾向に入ったことをひとり喜んでおります。

やっぱり曲の好き嫌いというのはあって、嫌い、というよりは、それほど好きでもないものと、とても好きなものがある、といったほうが正確かもしれません。
今週の曲がとても好きで、つい柄にもなく振子が振り切れたみたいになりまして、満身筋肉痛、体重が1.3kg減りました。


自粛期間を経てこの時にこの曲を選ばれたご心境は計り知れませんが、くださいくださいばかりのわれら生徒の声を受け止めて、いつも与えて与えて、それでもまだ与えてくださる先生のお姿が歌詞に重なって、ひそかに涙しております。