2020/06/27

最近のお買いもの

外の子ロスから立ち直れず、花、花、うーん花、、と毎夜嘆き泣き明したわけでもないけれども、またふらふらと花屋に足が向く。
鉢物のコーナーには目もくれず、生花を買い求めて退散。
バランスが今ひとつだし、名前も忘れちゃったけど、この右上青いまんまるのが、とくにお気に入り。

かわいいといえば、こちらの羊羹。
ちょっとギフトに、とお取り寄せして、ちゃっかり自分もいただいて、母上にも差し上げてみた。
このネーミングとビジュアルだけで十分満足。
ベリーなども入っていて羊羹らしくない羊羹です。
Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア

夜、紙パック入りのサングリアを飲みながら3食分ほどの肉野菜炒めを作成し1食分食し、ついでにチョコミントアイスも食し、酔っ払ってさらにご機嫌となりそろそろ就寝の予定です。
そんなわけで、ちっとも体重減りません。