2022/01/05

本日ゲットした自己肯定感UPツール、猫マグネットです。所定のトレーニングができた日には猫を貼るという、はいそれだけです。ホワイトボードにもとからついていたニコちゃんマークより自己満足感が高い。一応三日坊主は免れました。

本日、年始玉砕初日となりましたが、ロッカールームでの会話から、珍しくじぶんだけでなくクラスの大半の人たちもそれなりの挫折感を味わっていたみたいなので、それほど気になりませんでした。今日はお休みだったけど平日の昼間のレッスンなので、きっともうご縁がないとは思いますが、、年始早々よい経験をさせていただきました。相変わらず課題多し。

追記。寝る前に画面を見たらふと出てきたので。