2022/01/03

リモート教材

本日のリモート教材。何もできませんが、やっぱりありがたいので、一言お礼ぐらい言わせていただこうかなと。それぞれ味があって面白かった。




どこのどなたか存じませんし文字も読めませんが、こちら3 levels of footwork variation p.5も楽しく拝見して、気が向いたらマイペースでLevel1を試してみたりしています。


さてダンス系がひと段落したので次第に酔っぱらいとなってまいりまして、茂木先生ご推奨のThe power of the dog, Death of 2021を見て、やっぱり先生は外さないなあと。ついでにDon’t look upを見ているところですが、酔っぱらってるせいか、今ひとつ、なんだかよくわからない‥。
つまるところディカプリオよりカンバーバッチの方が好きなだけかも。