2010/09/20

開拓

3時ごろから新コース開拓に出る。練馬・豊島園方面。
はじめてのコースは昼間に1度は走っておかないと心配。
グーグルマップで3回ほど道なりに地図を確認して出た。ほんとうは10kmコースだったはずなのに、道に迷って5km過ぎから歩く。手先の感覚が変なのが気になったのも手伝って、結局8kmほどになってしまった。なんとか帰宅。おなかがすき過ぎて、シャワーから出るなり冷蔵庫に残っていたカレーを温めブロッコリとかぼちゃにかけて食す。いい具合に満腹になるが、ここで眠ると夜中に目覚めて明日の日中がつらい。実家に電話するも覚醒せず。しかたがないので、あくび連発しつつ新宿に出かけてセールで新ウエア購入。1代目のリストウォレットのジッパーが錆びて開かなくなったので、2代目も購入。いざというときのために、小銭などを入れておくから、必需品。
ねむ。おやすみなさい。