2016/07/31

おひっこし

今まで飲んだことのなかったBCAAの入った疲労回復系サプリを試しに1日2本飲んでみたら、ずいぶん元気になってしまった。家事をさくさくと。夕方、買いものに出る。電車の中で向かいに座った父母娘の3人連れ、お母さんが一番お疲れと見えて、首が折れそうなほど舟を漕いでいる。そう、家事って疲れるよね。
新宿で目的のものが見当たらず、珍しく銀座まで足をのばす。銀座の人出は、感覚で新宿の三分の一以下。遠出のごほうびに1600円のケーキセットを食した上で近所でカレー&サラダセット。あと1日休みなのをいいことに、ちょっと食べ過ぎ。明日がんばって落とそうっと。
帰り道、センセイのお店の看板がいつものところにないので、早上がりなんだなあと思いつつふと見ると、向かいのビルの空室に明かりが灯っている。そういえば、今月から移転するって言ってたっけ。
いずこもお引っ越し。