2020/10/18

冒険その1終了。予定では冒険その3まで計画していたのだけれども、やっぱりご時世なので、準備だけは続けつつ、少し時期を改めることにした。

ああ自分が一番下手クソだとか、且つ、あああ一番自分が年上だと痛感させられるような環境というのは相当な刺激になるもので、他人様のご迷惑にならない範囲で試してみる価値はあるんじゃないかと思う。若者に同じ場にいるのを許してもらえるような可愛気のあるオバチャンになるのが今後の目標である。

生前父が好きだった曲が課題曲だった。ガン末期だった当時の父がどんな気持ちで口ずさんでいたのだろうと今になって思う。一人で聞くと泣きますねこれは。

自分の声を信じ歩けばいい、そうだよね。

今週の自主練課題はこちら。