2020/11/13

ひじひじ

ふと思い出してハンドウエーブモードに入っております。はい、おかげさまでコツはだいたいわかったんですが、キレイにできないだけで。あとは練習のみ。そう、ひじひじ。難しいです。巻き肩なので、ひじを曲げた時に妙な角度になるのが気になる。


巻き肩猫背改善は継続的課題。先生にご紹介いただいたこちらのシリーズで相変わらずローラーとおともだちしております。
POPって自分にあってるとは到底思えないのでやる気は全然ないし、試しにやってみても中年脳には脳トレとしか思えないんだけど、こちらの踊り見てるのは好きです。
ワインを飲んでふらふらしつつ、真似しながら遊んでおります。ぜんぜんできませんが。これぐらい肩とか首とか動くようにならないかなあ。どうも右膝が芳しくないので、真似は上半身系だけ。たのし。