2020/11/30

弱い

また修行に出まして、玉砕してまいりました。諸事情により下調べの方法がなかったので、試しに入ってみたら、自分にはちょっとハイレベル過ぎ、というか、フロアを含む回転ものと方向転換が多くて方角を見失うといういつもの玉砕パターンにしっかりハマりました。説明書きには入門って書いてあったんだけどなあ、と珍しくさめざめと落ち込んでおりましたが、失敗の原因がわかると人間そこまで沈み切らないもので、主に回転の問題と認識したので浮上いたしました。録画だけはしっかりとってきたので、とりあえず1ヶ月ぐらいはそれで自主練できそうです。

フィギュアの羽生さんの本の車内広告が目にとまりました。弱いとは強くなる可能性があるということ、確かそんな言葉だったと思います。

そう、これから強くなるんだもんね。