2022/02/25

もろもろ

本日の晩御飯、スーパーのお惣菜プラス、消費期限間近の卵があったので、こちら。

レンジに二皿入れたら一皿だけより加熱された模様で、もろもろになりましたが、超簡単美味。ごちそうさまでした。



先生御大は無論ですが、一番さんの真ん中さんも大好きなのです。ご自身の振付は多くの場合ゴリゴリのhiphopなのに、こういうのも全然違和感なくすてき。マスクしてるせいもあって、目力も強調されて。


この曲で振付を習った初回、Shazamでとって休み時間に歌詞を読んで不覚にも涙しました。終了後、次のクラスに向かう道すがら動画を見て、再度車中で泣く人になりました。性格はひねてますが、意外とこういう直球の不意打ちにも弱い。どうも年とともに涙もろくなっていけません。最終回に間に合うよう重荷を背負って走る人になる予定ですが、さてどうでしょう。
一つ文句を言うとすると、口うるさいことはママに任せるって、何度も繰り返すな、ってところでしょうか。(どうやら動画が表示されないみたいなので。平井大/もしも、僕がいなくても、です。)





もろもろやること学ぶことが多すぎて、どうも時間が足りません。