2022/02/08

Go wild in the age of worry

振付がついていない曲を繰り返し聴くのは珍しいという、良いのか悪いのか分からない(たぶん悪いと思う)習慣がついてしまいました。たまたま出会ったこちらの方の声がとても心地よいので、珍しく振付のない曲を何度も聞いている今晩であります。


こちらの下のほうは、仕事がなかなか早く終わらなくて久しぶりに行ったレッスンの待ち時間にかかっていた曲。アイソレと基礎練がメインなのですが、いつもたいそうすてきな曲を使われていて。shazamする隙を伺っているのですが、レッスン中は当然ながらなかなかタイミングがなく、始まる前の待ち時間に漸くとってきました(笑)。

先生はPOPの方でいらっしゃるのですが、大振りではないのにシルエットが本当にきれいなので、なんとか習得したいなと。ほぼ行くたびになんか叱られてる気がしますが、今回も案の定、全然違っとるとお叱りをいただきまして。本人も出来てない自覚ありありなのでヘラヘラしておりましたが、なにぶん、なかなか行けないので、自主練課題を仕入れることができて心中ひそかに喜んでおります。

最初に戻りますが、一応原曲も。