2022/02/05

終わりが始まり

修行先其の弐(スタジオは違いますが)。約一年前にオンラインレッスンでご縁があり、少しレベル上げしてから、そのうちスタジオに行きたいなと思っていたら一年経っていたという。時の経つのは早いものです。

たまたまなのか相当ゆっくりペースで教えてくださってた回に当たったようで、じぶんの出来栄えはともかく、動画で映っている振付の最後まで2回お邪魔しました。すてきすてき。

地味にハードなこういう動きを軽やかに且つ滑らかに何事でもないかのようにできるには何が必要なのか、とレッスンが終わった後からが始まりとなりました。とりあえずサボり気味だった腹筋をはじめました。鍛え直してまたリベンジしたいです。