2022/05/05

GW7日目

この不毛な連投も今日で終わりと思うとややほっとするもので、なにごとも毎日続けるのはたいへんですね。長年毎日投稿していらっしゃる方とか、もはや人間ではないような気がします。

良い会社には良い人材がいるように、良い先生のところには良い先輩がいるものだと、良いというのは経験値だったりセンスだったり表現力だったり気持ちだったりお人柄だったり、それはもうそれぞれだけれども、なんとなくそう信じていて。今日は五反田に行きまして、すてきな先輩方にお目にかかり。いつもはご挨拶するくらいの時間しかないのだけれども、今日は少しお話ができて、人見知りな後輩としましては、たいそううれしうございました。

神奈川の某所で、割合午後早めの時間からその店舗でいちばん広いスタジオをフリーで開放しているという個人的にはたいへんすばらしいお店がありまして、少し遠かったのですが足を伸ばしました。近所のタリーズで腹ごしらえをして2時間ほど、3人入れ替わったもののじぶん以外には常時おひとりしかいらっしゃらず2人で貸切状態。直近で習って終わってしまったもののいまひとつ納得がいっていなかった振付の復習大会をして、大自己満足して帰宅。最近なかなか取れないけれど、月に1回ぐらいは自習の時間がとれたらいいなと思う。

少し体重も落とさないとねと思っているところで幸いあまり食欲もなく、最近冷蔵庫に常備されている酒粕レーズン(イチジクとカシューナッツも入ってます)を食べてGWの締めとなりました。