2022/05/02

GW4日目

別に意地で毎日投稿してるわけでもないけれども、平日に比べたら時間があるので、こうしてぺちぺちしております。

貴重な午前在宅なので宅配がいくつか届く。シューズもきましたよ。一つはじぶんの足型にいちばん合っていると思われるNB。とはいえ、たまにはちょっと冒険もしてみたくなって、たぶん手帳以外を買ったのは初めてかしらという、ほぼ日さんからグレーのコンバース。

でもさ、コンバースって細いよね、ワンサイズだけ上げたけど大丈夫だったかしらと思いながら履いてみたら案の定、外反母趾の左足が少々きつい。でもさ、グレーいいじゃん、ガマンできるんじゃないのと我が身に問いかけながら、早速履いて埼玉県方面に向かう。

コンディショニングに出ていたら、先生が、土踏まずが引き上がると背が伸びます、ついでに足のサイズも小さくなりますとおっしゃる。おお、じぶんも帰り道はコンバース対応の左足になっているかもと思う。

振付はこちらでした。

某歌姫にインスパイアされてこんな大曲に振付してみました

心満腹となり、左足も少し細くなったようでシューズも気にならなくなり、延々こちらを聞いて帰りました。


明日夜はこちら予定なので、ライオン誕生イメージのごろりんがきれいにできますように、と思いつつストレッチ少々。