2022/05/23

ごほうび

某日。珍しく割合早めに起きられたので、午後から新規開拓1件。先生コロコロとよく笑われる。振付で久しぶりに聞いた横浜銀蝿に度肝を抜かれましたが、楽しくて善き時間でした。ちなみにjazzです。

移動してjazz振付3週目。片足ルルベしながら片足パッセ、というのが毎週あるわけです。今までパッセの爪先が意に反して床から上がらないか、ルルベの踵が落ちるかのどちらかだったのだけれども、しばらくパッセもルルベも達成して静止している時間が秒単位(笑)できて、ひとり喜ぶ。

今回は運良く相当動いてもバーか壁にしかぶつからない位置どりができて、ミスチルも好きだし、本人的にはフルアウトで踊れて、たいそう気持ちよく楽しうございました。

Mr.Children 「名もなき詩」

やや股関節痛のため夜はおやすみ。

某日。前日の股関節痛の名残が気になりつつ仕事に集中していたらレッスンの時間を過ぎていた。油断していると、たまにあります、はい。 しゅん。

長き一日のごほうび。先生、かっこいいー。