2015/04/05

幻の焼きそば

ぺヤング復活のニュースを聞いたせいか、
このところ焼きそばが食べたかった。
朝イチでエアロに1本出て、いつもは昼は抜くのだけれど、
最近やけに立ちくらみがするし、
昨日も今朝も、レッスンでくるくる回転してたら目が回るから、
お肉でも入れて久しぶりに焼きそばでも、と思ったのに、
具のことしか考えてなくて、肝心の「麺」を買い忘れたわたしは
大馬鹿者である。
やむなく野菜炒めとなる。
麺のかわりに、夕食に食べようと思っていたパンをいただく。
nogata bread factoryさんという
美味しいパン屋さんが近所にできたんだけど、
閉店時間がわりと早いので、
基本土日しか開店しているところに出会えない。
本日のお買い上げは「黒糖コッペ」。
ごほうびパンで幸せになる。
パン屋さんfacebookやってるんだね。
写真見るだけでもおいしそうだけど、
ほんとにおいしいんですよ。