2015/10/26

バディ

初の?父子お揃いはならなかった。
父ちゃんはわたしより幅広さんで、残念ながら横幅が入らなかったのである。
たまたまサイズが合ったセンセイが履いてくれることになった。
いまさらだけど、センセイはいいやつである。
ついでに言うまでもなく、センセイは、ほぼ博愛主義のひとである(特に女子またはもと女子には)。
本人は否定すると思うので、ほぼとしておくが、客観的に見て、そんなとこである。


今回のネコ歩きは録画を忘れなかった。えらいぞわたし。
らっきょうと、サンクスで売ってる冷凍の角切りマンゴーをつまみながら見る。
1回録画すると5,6回は見ていて、登場するネコの名前なんか覚えてちゃっている。
ヒトの名前とか、薬の名前とかは全然記憶に残らないんだけどね。
あ、バディだ、とか、この子はブーツ、とか。
岩合さん、いつも楽しみにしております。
ありがとございます。
個人的には至高のリラクゼーションであります。
家ネコもテレビの前で画面を凝視するという奇跡の番組、ネコ歩き。
ワラビーもよかった。