2015/10/09

紙ひこうき

タマゴが先か、ニワトリが先か、みたいな話だけど、
気持ちから入るか、カタチから入るか、って話がある。
ある程度気持ちがないとカタチから入れない。
カタチばかり先行すると気持ちがついていかなくて苦しい。
現時点のごく個人的な結論は、
双方のバランスを取るのが身体を動かすことだ、
と思っている。
だから、他人がなんといおうと、優先順位が高い。


全然関係ないけど、朝の連ドラを2年前ぐらいから録画したままにしていて
自動的にたまっていってはたまに見て消化するんだけど、
今回のは楽しいね。
AKB48って全然興味ないけど、主題歌はいいね。
人生は紙ひこうき 願いのせて飛んで行くよ。
風の中を力の限り 心のままに。