2020/05/04

小手毬

今日は振付を沢山踊れて楽しかった。
先生のに始まって、ストレッチや基礎バレエでお世話になった先生とか、たしか発表会に作品を出されていたなあ、とお名前は聞いたことがあるけど初めての先生たちのクラスにも出てみたり。
本日は月曜夜、と、いちいちカレンダーを見ないと曜日を思い出せない。

コデマリって、なんでこんなに可愛いんだろう。
近う寄れ、と花器ごと食卓にご招待。
なぜ、は後で考える、まず見ること、と養老先生が愛猫まるとご一緒の番組でおっしゃっていたっけ。
最後にページをめくったのがいつなのか思い出せないぐらい久しぶりにスケッチブックを取り出してくる(次に使うのは何年後だろう)。
鉛筆なんて持ってないに決まっている。
シャープペンシルよりも、消しゴムをたくさん使う。
ああかわいい。

モデルといっしょに記念撮影。
当たり前だけど、本物のほうが断然かわいいに決まっている。