2020/05/05

注意散漫

朝からオンラインレッスンで汗をかき、昼食後も振付とか頑張ってみたりして、まずまず爽快です。
おとといの夜から突如ドールハウスや苔庭をアマゾンで探し始め、いや届く頃には熱も冷めるからやめておけと必死で自分を説得。
よく考えてみたら、先日テレビで見たこちらがきっかけでした。
ただいま突然「ブルーノ・ムラーニ」モードに入っております。
イタリア語、ノーマーク。
今日なぜムラーニなのか、にもきっと理由があると思いますが、今のところ思い当たりません。きっとそのうちわかると思います。
何冊か絵本をレジに入れかけたのですが、だから届く頃には冷めるから、との天の声がまた聞こえ、探してみたら、ありました。
読めない本

当然ですが、こちらにもありました。
1286夜 ブルーノ・ムナーリ モノからモノが生まれる

本日Kindleでのお買い上げ。
「線一本から始める伝わる絵の描き方」
「鉛筆一本ではじめる光と陰の描き方」