2015/09/06

25日

3袋入ったマルちゃんの焼きそばを買うと
つい連日焼きそば三昧になったりすることってありますよね。
麺の量が多すぎるから、もったいないけど
3分の1ぐらい切って捨てようかなと毎回思うんだけど、
つい毎回全部食べちゃうこととか、ありますよね。
って別に同意を求めてるわけじゃないんですけど、
そういうわけで今夜は焼きそば。


お取り寄せしたvivo barefoot Evo Pure Running の素足感が進化してる件。
いままでの中でダントツの、その名のとおり「素足」ちっくな接地感。
個人輸入価格なので、ありえないお値段になっちゃうけど、
もう一足買おうか思案中。
昔はアマゾンで普通の値段で売ってたのになあ。


コロンボ、まだ続いてる。
何度見ても飽きないのの一因は、
英語で聞いてるために謎解きの全容を理解していないせいもある。
かもしれない。。
コロンボさんさー、発音悪いよ(いえ、わたしの耳が悪いんです。)
気長に見てれば、いつかそのうち、全貌を理解する日も来るでしょう。
さて、明日は夏休み1日目。
今月は出勤日少なくてシアワセーー。
(毎月これくらいにして)
しつこいようですが、有給あと25日残ってるから、
ぜったい半分は使わせてもらいます。