2015/09/12

そこまでいわなくてもね

会社でキャラクター分析みたいなのの
わりと高級なやつ?をやったんだけど、
完璧な個人型、独立型、他人と付き合うのが苦痛で、
自分の世界にこもりきり。
感情表現がなく、プライベートを開示するのが嫌いな
理論型で偏屈な人間と出た。
いやーそれなりに自覚はしてたけどね。
やなやつだねえ。
そこまで言われると、笑えますねえ。
少々の救いは、創造性と共感性はまあまあで、
一応それなりに幸せらしいところ。
おかげさまです。
やっぱり、もう少しなんかの才能あれば、アーティスト向きだったねえ。


えーと、なんか仕事が終わりませんが、
祝日と、今月最終週以降にいただくべき代休たちだけが楽しみでーす。
明日の早起きに備えて早く寝よっと。