2015/09/21

3連続

夕飯がモダン焼きプラスα、という夜が3日続いた。
いいんでしょうか、女子の食生活、これで。
焼きそばって、作るのが簡単だから好きなんだ、と思ってたけど、
そうじゃなかった。
わたしって、焼きそばが好きなんだ。
単純に。
遅かりし目覚め。


会社の同僚さんが、いつもはほかのお店に行っていて、
かつ10年選手の先輩であることを最近知った。
今日はそのセンパイがいらして、楽しかったー、とニコニコしていらした。
よかった、よかった。
不覚にも後半へばっちゃったけど、自分も堪能いたしました。
やっぱり、ちょっと難しくてきついのが、いちばん好きだなー。
さて、マーシャルが終わって、
おしりの筋肉痛がmaxに達し、背中の筋肉痛が加わったところで
hiphopでプチランナーズハイ状態みたいな感覚に入り
ピラティスとヨガでストレッチ&癒し効果をいただいて
もろもろ満喫したところで本日終了。
できることなら、もう一回、朝から巻き戻して、やり直してもいいな。


なつかしのAlly Mcbealを見ている。
あの朝イチのカフェラテを飲む名場面、何度見ても、いいね。


きのうの続き。
オレの「栄光の時代」は、今なんだよ、なんて言えたら、
それは、すごく、かっこいいけど。
たとえ、そうじゃなかったとしても。
今よりも先の未来に、その時が、もしくはその瞬間が、
きっと訪れる、と自分だけは信じていたい。