2015/09/21

目玉

LIONコーヒーのバニラマカダミア人工香料の残り香が
ふんわり漂う朝。
土日、午前だけで数時間働こうと思うと
けっこう早起きしなければいけなくて、
朝、のんびりできるのは久しぶり。
今週はSLAMDUNKに励ましてもらって
(古本屋になかったから17、18、29巻未読だけど)
ま、そこそこ、がんばりました。
明日出たら、だいたい目途がつき、今週末でいったんケリがつく予定。
メガネだけで目玉はないのかなーと思ってたけど、
最後に安西先生の目がでてきたのが嬉しかった。
ポテンシャルを最大限引き出すのが指導者。
誰にとっても、メンターの存在がキモですね。
いつも、ありがとう。


そして。
自分の「栄光時代」(なんてものが、あるとすればだけど)
それを決めるのは、他人じゃない。
自分で決めるんだ。
そういうことだ、と思った。


会社からは割と近いので、
明日の昼間、初めて横浜まで行ってみまーす。