2019/02/15

ひとめぼれ

御年50歳の元上司様はいつも出社一番乗りで、なんでそんなに早起きできるんですかと尋ねたら、いやあ年かなあとお答えになっていたけれども、今日は無駄に早起きしてしまった。
ダンス愛好家のみなさんの証言によると「ずっきゅん」とやられてしまったダンサーさんとの出会いがあるものだそうだけれども、ほうそんなものかいなとたかをくくっていたら、最近「マ・メール・ロワ」でNancy Osbaldestonさんにひとめぼれ。まだお若いとみえてあまり動画の露出なく残念。
上述は2016年の作品で、可憐なイメージだったけれども大人っぽいのもある。

Nancy Osbaldeston - Ballet Flanders