2019/02/26

即席にょろり

そろそろ認めざるを得ない。
人の生み出す、にょろり、くるりん、とろり、ぽとり、ふわり、こっくん的な(意味不明)ラインが大好物で、そういう軌道のすてきなやつを見ると理屈抜きに真似したくなるのである。
どうして長年気づかずに生きてきたのかわからないけれども。
ゆっくりの動きで、ふわり、にょろり、とろり、は難しい。かくかくしてしまう。ぼとり、と落ちずに、がっくりとなる。長年踊ってる方たちのゆるやかで美しい動きにはなかなか近づけそうにない。とはいえ、まだあきらめないけど(笑)

アップテンポの曲でうねうねしているのが楽しい。
わたしみたいな即席にょろりでもあまり目立たない。
この曲好きだなあ。いや、振りが好きなのか。どっちもか(笑)

Zak Waters - Heartbreak In the Making