2019/02/09

自宅禁酒

こちらに引っ越してからお世話になっていた整体師さんが別の仕事につくという。
最近右腰がえらくかたいし、右だけ後傾してるので気をつけてみてください、と最後にいわれて、そういわれてもねえ、足組むわけでもないし、右だけって、いったいどうすればいいのか悩む。
ともあれ、ちょっとさみしい。

確かに同じ曲ばかり聞いていると、正直なところ、少々飽きてくる、というのはある。
朗々と歌い上げる感じの曲は特に意外と早く飽きがきたりするし。
先生がさっさと曲を変えたくなるのもわかる気がする。
最初はびっくりしたけど、林檎もいいなあ、と思いながらみかんゼリーを食す。
自宅禁酒と決めてから1週間。
かわりに甘いもの食べてたらあんまり意味ない。