2019/09/01

最近

最近よく見た動画(先生たちの以外で)。
やっぱりこのひと好き。インスタに東京の写真がのっていた。来日してたのかな。。一回みてみたい。


すてき。。


気に入った振付は、何度見ても、ああ美しいなあとかかっこいいなあと感慨にふけっているか、動線を再現性のあるものにできたらいいなと願いつつ目に沁みこませようとしているばかりである。
ふだんわりと批評性とか客観性とか言うタイプの人間だけれども、先生の踊っていらっしゃるのはそういうふうには見られない。だって先生なんだから。そういうもんじゃないかと思う。

テレビで、筋肉は裏切らない、と力説してるひとがいる。まあ、休んだらすぐなくなっちゃうけど、継続的に筋トレしてれば裏切らない、といえるのかもしれない。がんばろっと。