2019/10/24

泣き顔

全身、特に上半身筋肉痛。
日曜、ほぼ筋トレみたいなマーシャルはダンベルを持っているせいで肩から背中にくる。火曜はついムエタイコリオで本気を出し、脇から下のラインと背中に追い打ち、昨日はコンディショニングからバーレッスンを経てコンテンポラリーという流れで、不慣れも相俟って滝汗をかく。先生が腹筋腹筋腹筋と連呼してくださるので、さすがに鈍いわたしも腹筋にくる。今日は自主練のちダンス。目が回る。帰宅後、スパークリングワインを少し飲んだらますます目が回る。

だまし絵の老婆と少女など有名どころだけれど、一度そう見えてしまうと、もう逆戻りできない、ということがある。
中野は今週から先生ご制作中の動画の曲となったので、背景の岩淵水門を何度も見ていたら、ひとの泣き顔に見えてきた。4人で泣いている。だからお面の顔も泣いてるのかな。