2021/01/10

蔭ながら

この冬に入ってから数回レッスンにお邪魔した先生がSNSで、出る出る、がんばるがんばるとおっしゃっているのを拝見しまして、D leagueなるものを眺めておりました(意外と義理堅いのです)。各チーム企業スポンサーがついている模様で、12回通算とはいえ一位賞金も高額とのことで、なるほど、そりゃがんばるよね。

そもそも特に団体のストリートダンス系の味わい方というのに今一つ習熟していないのと、まあ薄々勘付いてはいたものの、やはり自分の好みと、いわゆるcompetitionに出品されるような踊りというのはかなり色合いがかけ離れていることを再認識しつつ、興味深く拝見しました。やっぱり先生が出ていた1番さんが良かったと思うけどねえと箱根ランナーを応援する親心的境地に達しております。

お一人で踊ってるのもかっこいいです。