2016/03/05

ぼんやり

最近仕事がさっぱり片付かないし、各種悩みもてんこ盛りなので、珍しくおじさんたちのランチにお伴して(いろいろ人生指南を受けつつ)ちらし寿司定食やら牛タンシチューやら美味しいものばかり食べていたからちょっと太った。
いや、おじさんたちのせいではなくて、ストレスのせいか仕事中にお菓子バリバリ食べてたりするせいもある。(最近反省して野菜スティックにしたりしてたんだけども。)
まあ仕事から帰ってごはん食べてすぐ寝たりするし、こうなるのは自然の道理。
あら増えてると久しぶりにジムの体重計に乗って気づいたのは昨日(いちおう?歳の誕生日)。
ケーキでも買って食べよと思ってたんだけど、急きょとりやめ。
一人で黙々とトレーニング、とか、もともとできない性質なので、たくさんレッスンに出て楽しくしぼるべし、ということで。
金曜は就寝前時点で1.3kg減。
本日は現時点で通算2.7kg減。
それなりにやりきった感ある。。。
(やりきりすぎたせいか、朝はレッスン帰りにひと駅乗りすごし。夕方はお風呂とサウナのあとストレッチして気持ちよくなってたせいか、間違えて急行か何かに乗ってしまって、気がついたら和光市で、1本レッスン出そこねたりしたんだけど)
トータルで見て、まあなんというか、わりとしあわせな週末です。
明日もしあわせな一日でありますように。