2016/03/19

だいぶへろへろ

ホワイトデーだからってことで、今週はお菓子をたくさんいただいた。
センセイはなぜかバームクーヘン2個。
チョコがけクーヘンをレンジに入れて温めて、とろとろふかふかになったところを食すのが1個目。
2個目はイチゴ味。そこまではいいんだけど、賞味期限が明日だから、今日食べて、とおっしゃる。
ついでに、これから出かけるから、悪いけどお店のポストに入れとくから取ってってねとのこと。
人んちのポストをのぞく怪しいひとになる。
今週でおやめになる同僚さんからも、ガナッシュショコラとおいしいラスク。
ちょっとはなれたオフィスの同僚さんからも、チョコパイ。
もうちょっと離れた倉庫のおじさまからは、野菜かりんと5袋。
こんなんで体重減るかい。
でもありがたくいただく。
みなさんの健康と幸せを蔭ながら祈念申し上げます。
完熟桃のファジーネーブル1本、ヨーグルト味のお酒1本いただきつつ。
だいぶ回ってきた。よく見なかったけど、けっこう強いお酒だったのかもしれない。
目が回る。あ、間違えて導入剤2個飲んじゃったからだ。きっと。
もう寝るー。