2016/03/12

ぱたぱた

夕方、オフィスの外の廊下を歩いていたら、背中のほうで「見ちゃったよ」と言う声がする。
ほとんど無意識に、歩きながら鳥のはばたきみたいに手をパタパタさせていた。
ほんとうに、どこか飛んでいきたかったのかもしれない。
さて、仕事は切り上げてジムに行く。
やばい。
先週より0.5kg増えてる。
いつもは駅でお茶漬け食べるだけなのに、今日はコロッケも食べちゃったからかな。
夕方会社でこっそりチョコなんか食べたからだろか。
言い訳するわけじゃないけど、パッケージをよく読んだら、レーズンがコニャックに浸かってただけだったから、ほぼコニャック味はしなかったんです。
でもえらく大きいチョコで。
そういえば昨日の夜、寝る前にキャラメルコーンの抹茶ミルク味も一袋たいらげたし。
お菓子懺悔室。
レッスンで1kg減。
土日もがんばろ。
左足の拇指球のあたりの皮がひりひりする。