2019/08/29

記念

火曜。コアタイム終了時で切り上げて練習しようと試みている(当日は結果的に終わらなかったが)ため、自分史上最も継続的に早起きし超速超マジメに仕事している。そのためか、別の理由か分からないけれども、えらく疲れる。
最近はたいてい水曜のコンディショニングのクラスでその後1週間耐えられる程度に回復することになっていた腰が持たず、久しぶりにマッサージに行く。
腰は想定内として、肩甲骨回りと脇の下が激痛。
昔からへんなところで笑ってしまう。痛くてえへへと笑う客は珍しいようで、くすぐったいんですかと聞かれ、いえ、痛いんですとお答えする。
終わってみるとずいぶんすっきり。たまには人の手を借りるのもいいなあ。
本日。もろもろ上手くいかず冷汗たらたらである。振付が最終回のせいか録画していただく。相変わらず後ろから飛び蹴りでも喰らわせたいくらいへたくそである。でも大好きな振付だから記念にとっておく。