2010/03/29

生きている

帰宅。PC画面は、ほぼ通常の半分程度の明度ながらも、まだ生きている。(なかなか、しぶといね、キミ。えらい。がんばれ。)新PCが届くのは木曜日。出戻ってる旧ブログにケータイエントリーしようと試みるも、片手で長い文章を入力しつづけるのって、むずむずしてしまう。慣れれば平気なのかしら。とにかく、ええと、昨日は走りました。なにしろ、最近出会った素敵なおじさまがマラソンをなさるというので、「わたくしも少し走りまして、今年はハーフマラソンに出るのが目標でございます」と、えらく性に合わないお嬢ぶったコメントをしてしまったので、やはり他人に宣言したからには、やらねばならぬと思うのである。(ほんまかいな。いや、ことによっては、というか、言った相手によっては、そうでもないこともあるか、いけないね、そんなことじゃ。うん。)花粉などモノの数ではない。で、昨日久しぶりに、おニューのXのタイツを履いて走った。マスクなんかしなかったけれど、走り終わってもクシャミひとつ出なかった。なあんだ。花粉が飛んでいないのか、アレロックが効いているのか、子供の頃からの花粉症、治っちゃったんでしょうか(確かに年々症状は軽くなってきている)。きっと花粉が飛んでないんでしょうね。なにしろ今日みぞれ降ってましたし。さむむ。