2015/08/30

本日は日曜なり

濡れたネコ2匹を乾かそうと思って、
首輪を洗濯バサミに挟んで吊るして、
乾いたかと思って確かめてみたら、
死んでた。
えーっ、うそーーーっ
という夢で、びっくりして起きた。


言い訳するようだけど、うちの実家のネコたちは
老衰するまで無事に生きてました。
そういうわけで、起きられませんでした。
というか、夜中じゅうコロンボつけっぱなしで、
テレビの目覚ましもついてませんでした。
来週始業時間を3時間ぐらい繰り上げます。
(会社の人が読んでない前提で書いてます。
3日ぐらい続いたら誰か褒めてやってください)
そういうわけで、今日はお休みです。
もうちょっと違う夢みたかったなあ。
コロンボだいすき。